やっぱり用意すべき!結婚指輪

結婚が決まったカップルの皆さん、おめでとうございます。結婚といえば結婚指輪ですが、「結婚指輪って、正直、いる~?」と疑問に思っている方、結婚指輪の購入に積極的になれない方、いらっしゃるのではないでしょうか。

とあるアンケートによると、結婚指輪を毎日つけている人は約4割、つけていない人や以前はつけていたけれどつけなくなった人の合計もまた4割だそうです。なんと、既婚者の半数近くが、結婚指輪を日常的にはつけていないのですね。こう聞くと、「なんだ、やっぱり結婚指輪はいらんやんか。」と思ってしまうかもしれません。

しかしながら、ファッションリングは結婚記念日やクリスマスなどのプレゼントに購入する機会/プレゼントしてもらう機会があっても、結婚指輪というのは結婚するときにしか普通は購入しないものです。一生に一度の機会ですから、結婚指輪は本当にいらないのか、一度熟考してみませんか。

結婚指輪をしているという人にその理由を尋ねると、「夫婦の絆を感じるから。」という意見のほかにも、「既婚者であるほうが、家族を背負って仕事をしていると示せて、信頼が高まるから。」「余計なお誘いを受けなくてすむから。」「既婚者として、初対面の人との話の切り口が見つかりやすいから。」など、ビジネスの場でも役に立つような理由や、「浮気していないことをパートナーに示すため。」などという理由もありました。やっぱり結婚指輪って、あった方が良いと思いませんか?

「そうは言うても、高いしな。」「指輪に何十万もかけるくらいなら、ふたりで旅行したりしたいわ。」などと現実的な計算がお得意な大阪のカップルさん。ふたりで10万ならどうですか?QDMの結婚指輪は、ちゃんと素材はプラチナ900やK18なのに、1本4万円程度からさまざまなデザインのものを選ぶことができますよ。QDMという大阪の結婚指輪のWebサイトでご確認いただきたいのですが、新郎新婦二人分で、10万円未満も可能です。デザインも、ただのシンプルな輪っかではありません。流行のデザインを取り入れながら、且つ長く身に着けられる、おしゃれな結婚指輪がそろっていますよ。

QDMの結婚指輪は、インターネット上で発注もできますし、実物を見ていたいと思ったら、近鉄あべのはるかす店のレイジースーザンを訪問してみてください。レイジースーザンでQDMの結婚指輪の実物を、指に嵌めて体験してみることができますよ。せっかっくの結婚記念の結婚指輪ですから、おふたりの満足のいく値段とデザインのものを選んでくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>