たるみや小顔に効果があるマシンです。

「顔のたるみが気になる」
「もっと小顔になりたい!」
こんな悩みがある方、多いと思います。
セルフケアだけではどうしても限界がありますので、思い切って治療を行ってみてはいかがでしょうか?
今話題の”ウルトラアクセントディープ”という顔専用のマシンを用いた治療をしているのは、『クロスクリニック』です!

従来のマシン以上に引き締め効果や二重あごの改善が期待できると言われています。
その理由のひとつに、超音波ハンドピース(手に持つマシン)のサイズが小さくなり、そのため小回りが利くようになったことが挙げられるでしょう。
より細かなフェイスラインや頬といった悩みの多いパーツへの集中ケアが可能です。

さらに出力音響周波数、出力音波強度ともに従来型の倍の数値となっていますから、施術中の不快音の軽減も評判なんだそう。
長時間施術するものではありませんが心地よく過ごすことができるという点でも有益な改善と言えるのではないでしょうか。

そして、気になる副作用についても「ありません」ときっちり明言されています。
針やメスを使わない施術ですので、痛みや出血などの心配もありません。

その他治療メニューや料金、Q&Aなどは>>こちらのサイトから確認してみてください。
特に料金に関しては部位によってはお試し価格がもうけられています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>